2015年08月23日

秋葉原巡礼

 今日は探し物があり秋葉原へ。ラジオ会館で144模型を眺めたりしたあと、探し物はすぐに見つかったので、ケバブ屋さんでキョフテサンド(キョフテは牛と子羊の肉のミートボール)を食べたりフリマでねんどろいどぷちを漁ったり、巡回を楽しむ。今月は入用だったので模型は買わなかった。
 その模型だけれど、技MIXのイーグルはインテイクリップ付近の胴体下部をいじるのが面倒くさいので、海原稿で疲れる期間はハイスペックF−16を作ったらいいんじゃないかと思う。修正無しでもそれなりにできそうだし、天邪鬼で普通に作りたくない病患者でもFOXONEさまの余ったコンフォーマルタンクを追加するだけで納得できる品になりそうな気がする。
posted by 匿名希望の茅ヶ崎人 at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする