2015年09月20日

うまるちゃん待機中

 今日もべたっと原稿。ネットで調べものをして若干修正。他に書くこともなし。
 現在はアニメのうまるちゃんを観るべく待機中。
posted by 匿名希望の茅ヶ崎人 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新しくなった旧サティー

 昔サティーだった現イオンが新しくなったので、覗きに行った。
 イオンのプライベート・ブランドが売れていないという話は知っていたが、それを挽回するためか妙に店内が小奇麗にお洒落になっていた。値の張る商品も並んでいて、イオン=安い悪いというイメージを払拭しようと路線変更しているのを感じられた。ホリエモンにも、スーパーじゃなくて不動産屋とか言われていましたからね、本気でイメージ戦略に打ってでたんでしょう。
 個人的には、フードコートにファーストキッチンが入ったのが収穫。エフトイズのVS2が売っていたけれど、レジが混んでいたので買わずに帰宅。Ta−152が欲しい。
posted by 匿名希望の茅ヶ崎人 at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする