2015年11月13日

フライングカラー・セレクションの1:144 F−4J発売

 本日は午後から体調が急降下。食欲が無くなり気持ちが悪くなる。これでP144行きが黄色信号になる。
 そう考えていると、このP144の時期はいつも体調が悪くなる季節だなぁ、と思い至る。行けるかな? でも迷惑をかけると悪い。

 プラッツの「フライングカラー・セレクション」新作のF−4Jが発売されているようです。説明書を見る限り、F−TOYSから出た食玩の1:144の金型を使っているようです。さすがに新しいものを使っていますね。技MIXからも144 ショートノーズファントムが出ますが、高くて躊躇う向きやあくまで素材と割り切り改造に勤しむ方には打ってつけじゃないでしょうか。個人的には空軍のC型やD型を作りたいです。
posted by 匿名希望の茅ヶ崎人 at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする