2016年01月06日

明日への期待

 今日は資料読み。ただ、寝不足もあって寝落ちしてしまう。なんとか一冊読み終える。
 明日から寒さが戻るそうですね。私はここのところ、季節外れの陽気で体調を崩しているので、平年並みになるのは嬉しいわけですが。三十代半ばでこうですから、もっとお年を召した方はどうなんでしょうね。子供の頃には想像だにしなかったことですが、内臓や神経の具合というのは天気で大きく左右されるんですね。みなさま、どうかお気をつけください。

 北朝鮮が水爆実験をしたというニュース。
 二か月前に日本共産党が、日本の安保関連法案に関連して、北朝鮮の核より日本が米軍と一緒に海外へ出ていくことの方が世界の脅威と言っておられました。
 北朝鮮の核は、都市一つから県一つ滅ぼせる威力へレベルアップしましたが、共産党はもう転向なさりましたかね?
posted by 匿名希望の茅ヶ崎人 at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする