2016年03月01日

また不調

 今日は内田百閧ケんせいの小説を読んで過ごす。この文章はすごく好みで、自ら影響を受けるために触れている。
 今夕、また腹痛が始まる。少し吐き気もあり、憂さ晴らしでゲームなどをする。憂さ晴らしができるくらいの調子ならなんでもない。本当に調子が悪い時は、ただただ横になって周囲の刺激をシャットダウンしたくなる。
posted by 匿名希望の茅ヶ崎人 at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

また胃腸炎か?

 昨夜、腹痛と軽い吐き気があった。まあ、時折あることだから気にせずに過ごし、調子が戻ったところで寝た。
 今日、いつもの薬をもらうついでにそのことを主治医に相談したら、感染性の胃腸炎じゃないかと薬をもらった。またか? 数日引きこもって資料読みしていたから、まったく身に覚えがない。よくわからないけど、苦しかったのは数時間ですぐに収まったからまぁいいか。
posted by 匿名希望の茅ヶ崎人 at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする