2016年07月13日

雨休み

 今日は海資料はお休み。たまっていた買い物に出かける。欲しいマンガがあったのだが、置いてなかった。
 改装なった駅前のコンビニで、カルビーだったかの、バターチキンカレーのポテトチップを見かけて買った。確か、同じ味のを無印良品でも売っていたけど、味は違うのかな? バターチキンカレーは、すっかり市民権を得ましたね。私も好きです。
posted by 匿名希望の茅ヶ崎人 at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

空冷エンジン

 昨夜、急に気分が悪くなる。今日の朝も調子が悪かったものの、徐々に復調。昼食は普通に食べられる。
 今夕にまた調子を崩し、ほとんど食べられず。今はまた復調。

 昨日、今日と海原稿。このくらいの気温になると、自転車で走っていて信号で止められると、汗が噴き出てくる。肉体というものは空冷式なんだなと実感する。
 海沿いを快走している時より、住宅街の風通しの悪い交差点の方が暑い。人口の環境というのは、実は人間にとって過ごしにくいところなのかも知れない。
posted by 匿名希望の茅ヶ崎人 at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする