2016年09月13日

外国人が日本政府の金の使い方を仕分けしていたらしい

 陽気が過ごしやすくなり、気怠くも眠い一日がやってきた。雨により海資料は再開できず。
 某国会議員が二重国籍だったという話。一部マスコミや知識人連は擁護に回っているが、騙された側の人間を侮るなと言いたい。民進党の党員・サポーターの投票は台湾籍発覚会見の前日に締め切られていたというが、民進党支持者の中にも騙された人間がいるということだ。彼らが次の国政選挙でどう動くか、注目したい。
 代表戦、二位じゃ駄目なんですか?
posted by 匿名希望の茅ヶ崎人 at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

予報失敗

 今日の天気予報で雨と出ていたので、海資料は中止。けれども、雨は降らず。まぁこんな日もある。
 夕方に散歩へ出たら、懐いている猫が膝に乗ってきたので小一時間ほど眺めていく。
posted by 匿名希望の茅ヶ崎人 at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする