2016年11月12日

脳内CVと一致すると嬉しい

 今日は海に出れず。明日からはいい天気らしいので嬉しい。けれど、家人がなんか朝方に吐き気がすると言っていたので、場合によってはうつされるかも知れない。本人は昼にはけろっとしていたけども。
 アニメ「ドリフターズ」を観ていて、サンジェルマンの声と原作マンガを読んでいた時の脳内CVが、杉田智和さんで一致したので超嬉しい。私的理想キャスティングですよ。ノブノブの内田直哉さんもベテランならではの狂気さというか本気と冗談の境目の曖昧な信長のキャラを見事にモノになさっていて、聞いていて耳が嬉しいアニメです。
 今クールは、アニメに厳しいものとなっているようですが、こんなアニメも観られるんですね。
posted by 匿名希望の茅ヶ崎人 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする