2016年12月02日

海非読書

 今日は本を持たないで海へ行く。休まないでそのまま帰宅。体は冷えず、極めて快適。もう外で本を読む季節ではないんですね。
 そういえば、今年はF−14のプラモを作らなかったと思い返した。毎年、一機は作っていた。作りたいと思っているネタはあるし、Revellのキットが一つある。TRUMPETERのももう一機作ってみたいと思っている。TARPS付きの機体か、イラン空軍機がいい。
 今年はあと一月残っている。が、今作っている代物がもう少しかかりそうで、多分無理。
posted by 匿名希望の茅ヶ崎人 at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自堕落な一日

 雨の予報だったはずが、一転、晴れて暖かくなる。海読書はお休みの予定だったので、そのまま休みにして積んであったマンガを読む。とんだ怠け者である。
 F−TOYSから「松本零士 戦場まんがコレクション2」が発売予定。ラインナップされている、架空機のキ99がなかなかいい! 入手はむつかしいかな。
posted by 匿名希望の茅ヶ崎人 at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする