2017年03月31日

眠い一日

 今日は一日中眠たかった。なんか睡眠のサイクルに失敗してないか?
posted by 匿名希望の茅ヶ崎人 at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月30日

本日も散歩

 ティーバッグが無くなってきたので、少し遠方まで歩いて行ってくる。
 そろそろ、海へ行ったりアツギへ行ったりできそうな季節。自転車で走り慣れておく必要がありそうだ。
posted by 匿名希望の茅ヶ崎人 at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桜偵察

 今日は周辺の桜の開花状況を確かめるべく、ふらふらと自転車で出かける。普段行かないところを狙って走る。個人経営のリサイクルショップなどを発見。ついでに、触ると死ぬと噂される心霊スポットを探してみる。基本的には、由来を書いた看板が無いだけで、何の変哲もない史跡である。
 桜は、唯一、千ノ川沿いにある木だけが蕾の膨らんだ状態。この辺はまだまだの様子だった。
posted by 匿名希望の茅ヶ崎人 at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月29日

たまたま観られた

 首相が辻本議員の疑惑に言及したところを、偶然観られた。昨夜は、旅行会社の倒産話で報道ステーションが広告の掲載された新聞といって社名を隠して広げていたのが、他ならぬ朝日新聞だったところも観られた。こういうところが、テレビに残された最後の面白さかも知れない。生放送でないと観られないからね。
 最近、寝入りが悪いのは、寝る前にようつべでPUBGの生放送を観ているせいじゃないかと推測する。面白いね、これ。
posted by 匿名希望の茅ヶ崎人 at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月28日

何故か寝不足

 今日は、昨夜の寝入りが悪く、就寝中も何度か起きるという謎の寝不足現象。何度も寝落ちをする。何も進まないけれど、すごく気持ちがいい一日。
 F1が面白そうな展開。見られないのが残念。日本勢は、まあ、その、ねえ?
posted by 匿名希望の茅ヶ崎人 at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする