2017年07月09日

海資料の日

 今日はきちんと寝て海資料。明日には読了の予定。
 東京新聞で、ジャンプのお色気マンガ批判との報。表現の自由は、左翼メディアの得意とするところだと思っていたが、エロ関係においては昔からマスコミは批判的だった。まぁ、所詮は東京新聞だし、と楽観視しているけれど、朝日新聞辺りが「表現の自由は非常に大事。けどエロは例外」とばかりにテロ等準備罪の報道から掌返して報じ始めたら厄介。
posted by 匿名希望の茅ヶ崎人 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分の中の「テレ東」の位置を修正

 今朝は寝不足につき、昼食後の仮眠で爆睡。海読書には出られなかった。この暑さと、暑さを言い訳にしただらしなさで、きちんと睡眠時間を取れない。これは何とかする。
 テレ東の番組で、勝手に旦那さんのプラモを捨てたという話。自分の中のテレ東株は高かったのだけれど、その位置を修正する。その結果、東京MXが一位に!
posted by 匿名希望の茅ヶ崎人 at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする