2017年07月20日

濡れた資料本を持って海読書

 昨日、暇があるかと思って持っていった資料が、隅の方が濡れていた。乾かしながら海読書。今日は適度に陽が陰っていて、風もあり大変過ごしやすかった。汗もほとんどかかなかった。太陽が無いだけでこんなに違う。どんだけ日差しが強いかってことですね。
 某党首が二重国籍だったという報。本人や周囲からは、国籍を明らかにするために戸籍を公開するのは差別、という声が聞こえてくるが、日本国籍以外の者が日本の国会議員に立候補するのが違法、犯罪なのだから、全く筋が違う。
 日本は、外国人が犯罪をしても全力で見逃すような国じゃないぞ。
 更に、公開した書類の書式がおかしいという話があるので、書類が偽物である可能性も出てきた。この辺りは自民よりも維新の方が追求しそうな感じがする。
posted by 匿名希望の茅ヶ崎人 at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする