2017年08月25日

ヒント出来!

 なんとなく、憤慨しながらアニメを観ていると、投稿小説のヒントが思い浮かんだ。あわててメモを取る。いつ閃きが湧いてくるのかわからない。
 ようつべで、FPS動画に広告がつかない(ついていたものは剥がされる)事態になっている模様。ようつべ側が、品行方正なサイトを目指しているのではないかとの主張もある。当方、テレビが面白くないから観てるのに、テレビみたいになったら観ないぞ。
 これも、アメリカで高まるポリコレ圧力が関係してるんだろうか。南部じゃ英雄のリー将軍の像まで、サダム・フセイン像みたいにひっ倒してたからなぁ。ま、アメリカって国は、リベラルの言葉を借りれば「政府が貧困層の黒人を徴兵して」戦争に駆り立てる一方、反戦派はアメリカと戦っていた北ベトナムに支援物資を送ったり帰国した兵士を罵倒したりして、やっぱり黒人が死んだり社会復帰できなかったりした国だからね。個人的には、どんな惨劇が起こっても理不尽がまかり通っても驚きはしない。好きな国でもあるけどね。
posted by 匿名希望の茅ヶ崎人 at 00:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする