2009年12月21日

「模型画像 ハッピーバースデイ・トムキャット(1:144)」

 投稿小説は、昨日で書き終わったという安堵感があってか、脱稿への作業はお休みして、色んな本を読み散らかしてしまった。ラブプラスもプレイ。ぬるぬる動くキャラクターの画像が楽しい。新しいゲームを数年程やっていなかったので、嬉しかった。ドラクエがセーブデータ一つのみと言う「貧乏人はお断り」モードになってしまい、家人がやっているのを横目で羨ましそうに眺めるしかなかったのだ。

 さて、画像のネタは「続きを読む」で。
 飛行機の誕生日が、初飛行の日だと定めるなら、本日(2009年12月21日)は、ノースロップ・グラマンF−14 TOMCATの三十九歳の誕生日です。今はイラン空軍でしか飛んでいませんが。
 それを勝手に記念して、プラモに出戻りしてから作ったトムキャットを並べて記念写真を撮りました。


デジカメの画像 046(採用).jpg


 ちなみに、垂直尾翼に1と入っている機体は、二回目の飛行で墜落してしまった本物の1号機の代わりに、1X号機として飛んだ元12号機です。
タグ:模型画像
posted by 匿名希望の茅ヶ崎人 at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 1:144模型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136152977

この記事へのトラックバック