2014年03月11日

トランペッターの144新作

 探し物があったので書店へ行き、ついでに模型誌(モデルアート)をめくってみると、海外の模型ショーの記事にTRUMPETERから出る1:144新作が載っていました。
 確か、F−14B、F−14D、F−16D、Su−30MK(カナード付き複座型のことか?)とのこと。F−14に関してはパーツが用意されていたので確定していましたね。アクセサリーが増えるかどうかに要注目。
 F−16D、私はFOXONE製のレジンキットを作りましたが、TRUMPETERはどんなデカールを用意するのか楽しみです。Su−30MKの方も、どんな国の空軍機が作れるか。多分、自国中国の空軍機は入れてくるんでしょうけれども。
 で、いつ出るんでしょうかねぇ。この前リリースされた四商品は、アナウンスされてから二年も三年も待たされましたが、シリーズ化するつもりなら近いうちに出ると考えていいんでしょうか。
posted by 匿名希望の茅ヶ崎人 at 23:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 1:144模型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
某ショップの店員さん曰く「今年のtrumpeterはヤル」とのこと。
今年中の発売が期待されます!

Su-30Mkは〜あちこちいじってSu-30MKIにしようっと♪
Posted by koz∴ at 2014年03月12日 13:07
>>koz∴さん
それは朗報!
MKIいいですね。航空ファン誌に、ライトニング・ターゲティングポッド積んだ写真がありましたよ。あれで何を誘導するんでしょうかね。それが判明したら作りたいんですが。
Posted by 匿名希望の茅ヶ崎人@管理人 at 2014年03月13日 00:01
初めまして。1/144戦闘機作品を拝見いたしました。私も1/144キットを保有しているのですが、今は諸事情があり作れないのに困っています。
失礼と存じますが製作依頼なとお受けだきないでしょうか。
タイトルに湘南的おたく生活とありますが、当方も湘南方面在中です。
宜しくお願い致します。
Posted by ねこ at 2014年10月15日 21:43
すみません。当方、単なる気晴らしで手を動かしているだけで、商売にできるほど腕に覚えはありません。お断りさせていただきます。
Posted by 匿名希望の茅ヶ崎人@管理人 at 2014年10月15日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/391196149

この記事へのトラックバック