2015年08月01日

アニメを観てマクドナルドを想う

 今、「アイドルマスター シンデレラガールズ」第十六話を観終わったところですが、真っ先に「マクドナルド」という言葉が浮かびました。原田時代に忸怩たる思いをしていた社員もいたんだろう。今や凋落の道へと転がり落ちる日本マクドナルド。
 346プロが目指す道ってのは、あえて言えば反AKB路線であって、それはそれで面白いんじゃないかとは思いますが、そいつは余所の会社を改変するんじゃなく自分で一からブランドを作っていくべきなんじゃ、とも、アイドルに全く興味の無い男が申してみます。まぁブランドを駄目にした事例ってそこここにありそうなもの。
posted by 匿名希望の茅ヶ崎人 at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/423356914

この記事へのトラックバック