2015年08月31日

テクノライズのBD化は無いのか

 今日の資料作業は、思ったような文献が見つからずに苦心する。
 安倍吉俊せんせいキャラクター原案のアニメの、BD BOXが復刊するという話がありますが、第二作のテクノライズがBD化していないという驚愕の事実。そういえば中古ショップでのDVDしか見たことない。web配信のみだった終盤の回はDVD買って大画面で見たいなぁ。
 本作品は、大好きな安倍先生のおやじキャラが大量に見られるのでとてもありがたいアニメです。かっこいいおやじはアニメじゃ珍しく、今季もギャングスタくらいしかなかったりします。ま、その辺はアニメ以外の媒体で補えばいいので、アニメには求めません。10月からは孤独のグルメの新シーズンもありますし。ただ、かっこいいおやじキャラがアニメに出てくると、やはり嬉しいものです。それだけに、メディアが更新されないというのは、無念。
posted by 匿名希望の茅ヶ崎人 at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/425067012

この記事へのトラックバック