2015年09月24日

アニメ「俺物語」のエンディングが好きだった

 今日も投稿小説。
 色々とアニメの最終回がやっていますが、話題になっているものを避けると、個人的には「俺物語」のエンディングアニメーションが好きでした。
 ヒロインの女の子の動きも妙にリアルな感じでしたが、圧倒されたのは最後の最後、主人公がふと走り出すシーン。駆け出す瞬間に、顎が振れるところを見た瞬間、膝を打つ感じでした。そうだ、走り出す時ってこういう風になるなる。
 動きの凄いアニメっていうのは、こういうことなんだと思い知りました。アニメっていいなぁ。
posted by 匿名希望の茅ヶ崎人 at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック