2016年01月27日

最近のお金の使い方

 秋葉原で、アニメ「ノーゲーム・ノーライフ」のエンディングテーマ、「オラシオン」(茅野愛衣)を見つけたので買ってくる。アニメ放映時には懐に余裕がなく、発売日から時間が経つとアニメ関係は途端に入手がむつかしくなるので、なかなか買えなかった。2014年発売なので、二年弱越しの入手。
 最近、こんな感じのお金の使い方をしています。
 にしても、「キャラの声」から「歌の声」に変わる瞬間は、初めて聞いた時にはぞくっとした。個人名義でCD出すんじゃないかと思ったけれども、二年経つ今でも予想は的中せず。演技で売っていく方針が成功し続けているんでしょうね。
posted by 匿名希望の茅ヶ崎人 at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック