2016年03月18日

再度散歩と亜人ちゃん三巻一言

 明日は悪天候ということなので、もう一度だけミモザと白木蓮を見に行く。ミモザは、よい卵を使ったミモザサラダのような風情になっていた。木蓮は木によって満開だったり散り始めていたり。マンガを買って帰宅。今月は珍しく、好きなマンガが三冊ほど出た。のんびり読んでいきたい……と思ったら、ついつい一冊に手を出して読了。
「亜人(デミ)ちゃんは語りたい」三巻読んだ。警察亜人課の方がメインの巻と言ってよさそうな感じで、主にサキュバス先生に絡んできて今後の話を動かしそう。いいよ、いいよぉ。あっちゅう間に読み終わったのがもったいないなぁ。続きは数か月後かぁ。
posted by 匿名希望の茅ヶ崎人 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック