2016年04月13日

フライングカラー・セレクションの新作と、アオシマ144参戦

 昨日は妙に調子が悪く、今日は持ち直す。微妙な体調の時は、具合悪くなりそうとか不吉なことは書きたくないものだ。

 模型店さんからの情報ですが、プラッツのフライングカラー・セレクション新作は、食玩由来のJ35ドラケンの模様。ピットロードから出たドラケンも、気がつけば少し前の製品になりましたね。いい出来でしたが、中国製造で油べったりだった記憶あり。ピットロードのものは、気がつくと売り切れになっていたりして、私は追加で買おうと思っていたスウェーデン空軍機が手に入らずじまいになってしまったので、プラッツの製品化はありがたいものとなりました。
 詳しいデカールの情報はありませんでしたが、追加情報に期待。
 アオシマさんは、US−2で1:144に参戦するようです。大型機で攻めてくるんでしょうか。P−3Cは技MIXで出ているので、P−2Jとかが後続に控えているんでしょうか。ひょっとしてP−1やC−2も来るか!? C−1でもいいぞ! これは楽しみな情報です。
posted by 匿名希望の茅ヶ崎人 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 1:144模型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/436585291

この記事へのトラックバック