2016年07月31日

TOTO祭り行ってくる

 今夕は「第32回TOTO夏祭り」に行ってくる。夕食はそこで。しかし、今年は海の方でやるお祭りと重なったためか、例年より出店が少ない。
 去年も食べたお店で、今年は美味しいジンジャーエールを頂く。湘南ビールのサマーオレンジエールを飲みながら、茅ヶ崎高校のチアリーディング部を観る。今年は、妙に下の方で支える方々に目が行った。毎年観ているけれど、見ているこっちは同じ人だが演じているのは毎年少しずつ入れ替わる高校生で、同じようにレベルの高いものを見せるのは大変なことだとしみじみ思った。
 メンチを家に持って帰って食べ、花火は外から見る。今年も人ごみはすごかった。
posted by 匿名希望の茅ヶ崎人 at 02:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック