2017年02月23日

1:12でなんかわからない新製品

 模型をやっていると、ワンフェスなどで発表される新製品が楽しみの一つになってくるんですが、過日発表された新製品情報の中に不可解なものが。
 私が銃と、それを持たせる可動フィギュアのfigmaを持っている1:12にて、E233系がfigmaとして発売されるそう。
 figmaで発売? はて、可動フィギュアのブランド名だったと思うのだが、フィギュアの背景として1:12で再現されるということだろうか。それとも字面のまま「1:12可動フィギュアのE233系」を作るつもりだろうか(形容矛盾しています)。
 このスケールの珍品としては、ドラマ「孤独のグルメ」に出てきた中華料理店が塗装済み完成品ジオラマとして発売されたことがありますね。まぁ続報を楽しみにしておきましょう。
posted by 匿名希望の茅ヶ崎人 at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447259762

この記事へのトラックバック