2017年04月11日

フライングカラー・セレクション新作は、ライトニング

 今日は机の上が散らかっているので、片付け。本棚に本を押し込み、机のブツを除けていく。まだ片付けきれない。

 プラッツが食玩の金型を流用したプラモデルに新作デカールをセットして売っている「フライングカラー・セレクション」の新作が、模型店のメルマガに載っていました。「70年代ジェット機コレクション」のライトニング(イギリスのジェット戦闘機)です。デカールの情報が載ってないのですが、何かなぁ?
 スウィーツからは、HSS−2Aシーキングが出る模様です。新しい金型かどうかはわかりません。私は旧パッケージ版の南極観測隊機を作って飾ってます。アメリカ海軍の塗装で、映画「レッドオクトーバーを追え」に出てきたロービジでエンジン部にアメリカ国旗を描いた機体を作りたいんですよね。どこかがデカール出してないかな。
posted by 匿名希望の茅ヶ崎人 at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック