2017年05月19日

入り込む余地が無い

 今日は予定通りの怪談本読み。
 実はテレビで始まるとチャンネルを変える、家計学園の獣医学部問題。社民党が以前につっついた時は首相がマジで怒り出した瞬間を見ていたんですが、ネットで流され始めている話を総合すると、民進党の高井たかし議員や白石洋一議員らが尽力して誘致した獣医学部を、既得権益側である隣県の獣医師であり獣医師会の副会長を務めたことのある父親を持つ玉木雄一郎議員(http://ameblo.jp/tamakiyuichiro/entry-10897029715.html)が反対している、という構図なんですね。
 なんだ。自民党や安倍政権が入り込む余地の無い、身内同士の争いなんじゃねぇか。
 てことで、この話は終わりオワリ。さっさと北朝鮮や韓国とのことについて話そうぜ。
posted by 匿名希望の茅ヶ崎人 at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450015312

この記事へのトラックバック